本日は毎年恒例のお花見!今年も百年公園へ行きました。
前日まで雨予報で皆様「お弁当はどこのにしたと?お弁当はどこで食べると?お弁当なに?お弁当はどうすると?」等お弁当の心配をされていました。
当日は、職員にも利用者様にも雨男がおり、気にされていた通り車に乗ったら雨が降り始めてしまいました。
しかし、到着したころには晴れてきて皆様ほっとされていました。
到着し、待ちに待ったお弁当!お弁当を配った際皆様の「うわあ!すごい!おいしそう」の声をきき、計画した職員たちもうれしかったです。



「このお弁当おいしいね、お腹いっぱいなった」等喜ばれ、お酒が進んでいる方もいらっしゃいました。
肝心の桜も満開で「満開だね、ちょうど良い日だったね、きれいか~」等感動されていました。
去年より人も多かったですが、気候もちょうど良く終始笑顔で桜を鑑賞されていました。










お花見の後は希望者のみ久留米ゆめタウンへいきました。皆様好きなものを買い、大人気のドーナツもほとんどの方が買われていました。
皆様終始笑顔で楽しんでいただけて良かったです。

