BBQ 2026.05.12

今月はバーベキューを開催しました!

初めて参加される利用者様もいて、何日も前からずっと楽しみにされていました。
お天気にも恵まれ、強い日差しも覚悟していましたが、曇りの時間帯もあり、過ごしやすかったです。

本日は、前回の反省も生かし、野菜もたくさん用意しました!きれいに飾られたサラダにみなさま「うわーきれい!、すごい、大きい、トマト薄!」と様々な声があがっていました。

今回は皆様飲みたいものを準備されていた方が多く、お酒やジュース等「久々飲んだ、よかった~」と喜ばれていました。

そして、猪肉!食べる前は、「いのししは苦手、どんな味だろう、食べたことない」と不安そうでしたが、いざ食べてみると「おいしい、牛と変わらんね」等みなさま良く食べられていました。

たくさんのお肉や海鮮たちもすぐになくなり、「お腹いっぱい、もう食べられん」と満腹で笑顔で戻られていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!